6属性武器編成(20190219)

他者との距離感を考える必要があると思いました。

何がどうというお話ではありませんが

オート放置しながら記事書いてるけどこんなん書いてもしゃあないですやん(?)

f:id:grassstand:20190219200512p:plain

オッケ5のマグナ、アニラ不在

f:id:grassstand:20190219200504p:plain

カツオ剣豪っぽいの、サブ石があまりにも弱い

f:id:grassstand:20190219200507p:plain

オメガブレイドグローリーとかいう通称結局ベルセでよくねパ

刀エレ不足のせいでユグ剣5凸に逃げている

f:id:grassstand:20190219200501p:plain

6枠が銃3琴3で完結するため案外遊べないのでは?銃5凸済

f:id:grassstand:20190218203411p:plain

シュヴァ剣はやっぱり強いんだよ(?)虚空剣が安定性あっていい

f:id:grassstand:20190219200521p:plain

自石バハのバハハデなのにグラシ3作ってどうするのシリーズ

あの時はヤケだったんだよ・・・

 

見てて分かると思いますがマグナ2だの5凸だの神石だの作れてません

(ランク199)

初心者とも言えずガチ勢とも言えない狭間のプレイヤーですが機会があれば今後ともよろしくお願いいたします(機会とは)