闇ルシHL/memo

f:id:grassstand:20190816210748p:plain

片面です。ハデス持ってないから

ジェスタスが2本の両面の場合はかなり自由に動けます。

バハを周囲に供給するならこれでもいいかなと

SRカルバはパラロスで落ちると周囲にゲージ20%撒いてくれます。

属性5回終わってたら他属性入れも選択肢ですね

[立ち回り]開幕数ターンは確定しています

1T ヴァンピイ①(ディスペル)、バレクラ②、ゾ(2以外)→3チェイン

2T 殴る

3T バレクラ①(幻影)→ファラ前にポースポロスを受ける

4T 殴る

5T バレクラ③(この時、CT本体1/2、羽4/4)

後は流れでターンを回す。マルスは受けておきましょう。

たまにある立回りとして、OD時9T前後でパラロス状態となるので、この際にゾ2を切ってパラロスを受けに行くと、羽のフィークスをスキップできるのでさらに数ターン動けるようになります。

[試練]

1千万→バハつかう

無2百万→バレクラ③

※注意

バレクラ3にはグラビティがついているため通称CTバグを引き起こす場合があります。バレクラ③を打ってグラビが入った後、本体1/3,羽Maxのときはパラロスの可能性ありますので要注意。

パラロス→ゾ②