風ドクターでアルバハソロチャレンジ【1】

いや無謀なんですよねこれ

f:id:grassstand:20190224222605p:plain

100~75(95/ダイダロス 85/キルフレア 75/バース CT/ダイダロス・キルフレア・バース)

ターゲッティング→レギンレイヴもあります

・開幕からティアで幻影打った方が強いです(忘れてた)

・そこまで無理はないはず

・ダイダロスでHP削られる分をどうにか捌きたい

・バースやキルフレアはモニカ3で通れる(アンチラでも通れる)

75~50(70/神撃 55/キルフレア CT/バース・キルフレア 通常全体)

・CT2になります

・とにかく全体攻撃が痛い(トール+ニオアンチラの防御upで受けたい)

・トール→昏睡は一応入るのでお祈り要素あり

50~30(50,45,40,35/シリウス 理の超越)

・防御下限にして殴りたい

・テュポーンはここで使うことになるはず

・50,40で主人公・レナの両落ちだけしないようポーション

・回復させすぎると火力が出ないのである程度背水効かせる

30~15(28/CTmax 22/オメガブラスト 15/破局 CT/ゴッドヴォイスTA,オメガブラスト OD/破局

・いやもうどうするのこれ

・ゴブロください

・黒麒麟のループでリザレクションしていってもいいのか

・アンチラ欲しい

 

2回目チャレンジ

17%にて終了。かなしい